« 第12回 アート&ジャズフェスティバル案内図(JRと地下鉄編) | トップページ | サクラサク »

さてさて…

暖かいんだか、寒いんだか、よく分かりませんが…かなり桜も咲いて来てcherryblossomこれから、春真っ盛りnoteとなるのかな?でも、週末は雨予報が…rain

さてさて、私と言えば…職探しの最中ですが、一応紹介状を頂き、面接出来るのでは?という状態です。(火曜日が休みの会社なので、水曜以降になるとは思いますが。)

連絡した際、担当の方がいらっしゃらなかったので、後日連絡を頂く事になっているのですがmobilephone本当にどうなる事やら?

と言う訳で、本日は【アート&ジャズフェスティバル】の案内関係の物を作成したり、ブログにUPしたりを行ってから、ちょっと外出foot

カメラを持って出掛けたのですが、気持ちが落ち着いていないのか撮影には向かえずdespair

なので、映画のチケットを持っていたので【婚前特急】という映画を見に行って来ましたmovie

年末頃にこの映画を知って、楽しみにしていましたnote

思っていたストーリーと、ちょっと違う感じで進みましたが…それでも、随所で笑い有りhappy02で楽しむ事が出来ましたnotes

まだまだ見たい映画が沢山あるので、ちゃんと働かないとなぁpunch

さて、本日は猫さんに会えなかったので(映画の後に、シロ・チー・よっちゃんの所に寄ったのですが…不発bearing)、この前、ふみの所に行った時の事を…

ふみは、いつものごとくだったのですが…

Osoharu_043 見つけて、声を掛けたら猛ダッシュdashdashdash歩いて来る所を撮ろうと思っていたのにcoldsweats01こんな写真にsweat02(私のコンパクトデジカメでは、ダッシュとかは辛いsweat01

この後に会ったチロちゃんが、最近ちょっとオドオド状態…私と気付くと(気付くまで時間が掛かるのですがdespair)スリスリ甘えて来るのですが、それまでが今までにない臆病さ…何か嫌な事があったのかな?

まぁ~一時期、変なカメラマンが居たのは事実なのですが…。

前みたいに、気楽に伸び伸びしているチロちゃんにnoteそんな環境になってくれると良いのですがshine

Osoharu_048 チロちゃんが幸せに暮らせます様にconfident

|

« 第12回 アート&ジャズフェスティバル案内図(JRと地下鉄編) | トップページ | サクラサク »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51313476

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて…:

« 第12回 アート&ジャズフェスティバル案内図(JRと地下鉄編) | トップページ | サクラサク »