« 今年はバラバラ? | トップページ | 青空が心地良いけれど… »

ちょっと寒さが戻って…

ちょっと寒さが戻りましたが、桜は徐々に咲きcherryblossom満開へと目指している最中dash

今年は、本当に開花の差が激しく、もしかしたら葉も一緒に出て来てしまうのでは?という感じもします。

でも、とにかく満開になる日を楽しみにしたいと思いますhappy01(来週末には満開かな?)

そんな中、見たい映画があったので、映画館へmovieと思ったのですが、上映している映画館が少なくdown川崎の映画館で上映予定だったのですが、地震の影響で休館中wobbly

家を出る時間が遅かったので、近々予定したいと思います。

なので、図書館で調べ事をしてからbookヒゲちゃんの所へ…不発でしたdespair

でも、桜の咲き具合を見る事が出来たからeye良しsign01と言う事でcatface

そして、新スポットへfoot

こちらは、予想以上に猫さん達の登場cat

いつもの様に、頭コツンも沢山見る事が出来ましたhappy02

それにしても皆元気いっぱいupこの調子で、良い春を迎えて貰いたいですconfident

月曜は、ちょっと忙しくなりそうなsweat01緊張しそうな一日sweat02

なので、先週の様にポカポカな春の陽気になってくれると、心和むんだけどなぁnote

Suki_018 こんな感じで、日向ぼっこ猫さんを見つけたいですhappy01

|

« 今年はバラバラ? | トップページ | 青空が心地良いけれど… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51296320

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寒さが戻って…:

« 今年はバラバラ? | トップページ | 青空が心地良いけれど… »