« ちょっと寒さが戻って… | トップページ | 第12回 アート&ジャズフェスティバル案内図(JRと地下鉄編) »

青空が心地良いけれど…

青空綺麗な一日でしたが、風が冷たくて強いdash猫撮影にはちょぴり辛い(撮影には行っていませんが。)

ポカポカ陽気でsun心地良い風が吹くnote春の一日になってもらいたいですcherryblossom

本日は、ハローワークにて紹介状を貰いに行きました。

まだ、前会社から必要書類一式が届いていないので、色々と手間が掛かりましたがsweat01とりあえず、連絡も取れてtelephone面接が受けられる?と思いますcatface(担当の方が居なかったので、詳しくは水曜日になりそうです。)

上手く、事が進むと良いのですが…はてさてどうなることやら?

そんな本日は、桜ギャラリーで展示していたパネルを搬出して来ましたdashご来場頂いた皆様に楽しんで頂けていたら嬉しいのですがhappy01

その後、シロ・よっちゃんに会えましたcat

いつもと違くて、スーツを着ていたから直ぐに分からなかったかな?それとも夜で暗かったから?

でも、ちょっとすると、いつもの様に寄って来てくれましたhappy01良かった良かったnote

Suki_002 久々に写真掲載かな?よっちゃんですcat

何だかちょっと男っぽい感じ(オスだから当たり前かcoldsweats01

それから、ちょっと話が変わりますが…ちょっと前に記事にした【吉田町の第12回アート&ジャズフェスティバル】の、うー出展お知らせ用紙を今まで作っていましたpencil

只今、ちょー貧乏なので、こちらを郵送する事が出来ませんが、馴染みのお店とかに置いて貰う予定でいます。

近々、ブログにも掲載します。

|

« ちょっと寒さが戻って… | トップページ | 第12回 アート&ジャズフェスティバル案内図(JRと地下鉄編) »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、おはようございます(^o^)

アート&ジャズフェスティバル、インターネットで調べましたが、楽しそうなイベントじゃないですか。

時間があれば、行ってみようかと思います。
ジャズも好きなんで(≧∀≦)

投稿: ささき | 2011年4月 6日 (水) 07時43分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
横浜に住んでいながら(しかも、この通りは良く歩いているのですが…)こんなイベントが12回もやっているなんて知りませんでした(・。・;
確かに、過去のシーンを見ると楽しそうで良いですよねnote私も楽しみにしたいと思いますhappy01
ちょっと遠方でしょうが、お越し頂けると嬉しいです。でも、無理はなさらない様にcatface
一応、イベント案内のチラシを作ったので、お送りしますねpostoffice

投稿: うー | 2011年4月 7日 (木) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51305489

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が心地良いけれど…:

« ちょっと寒さが戻って… | トップページ | 第12回 アート&ジャズフェスティバル案内図(JRと地下鉄編) »