« 薄日も射して来て | トップページ | 第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様♪ »

疲れましたが(・。・;

見事な晴れの土曜日sun

さすが、晴れ男happy01

見事に雨は降る事無く…は良かったのですが、風が強くてdashdashdashセッティングが大変sweat01ポストカードやら何やら飛ばされるはwobbly準備完了まで、だいぶ時間が掛かってしまいましたsweat02

飛んだカードやら何やら、本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m拾って頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、沢山の方々、知り合いの方々、お越し頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

色々とご購入もして頂き、とっても嬉しく思いますhappy01

次の展示等は未定ですが、その展示の時に、また皆様にお会い出来ると嬉しく思いますhappy02

15時頃には風もおさまり、余裕を持てましたconfident(もっと早くから、風がなかったらなぁ…予定していた置き方が出来たのに…。)

とにかく、初の野外イベントsign01色んな意味で良い経験となりましたnote

また何かあったら参加したいと思っていますcatface

その時は又、よろしくお願いしますm(__)m

はぁ~それにしても疲れたぁ…でも、楽しかったですhappy01

という訳で、本日は猫さんに会っていません。

写真は、同じく初だった…シロちゃんcat膝の上に乗るnote

Sakura3_038 もう、4年?初めて膝の上に乗って来てくれましたhappy02

|

« 薄日も射して来て | トップページ | 第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!!

いや〜二人してポストカードすっ飛ばしまくりましたね(^_^;)
お向かいの方にどんだけ拾って頂いたか。。。
でもまぁ、後半だけでも穏やかに過ごせて良かったです。

またどこかでご一緒の際はがんばりましょ−☆

投稿: Ayumi | 2011年4月17日 (日) 03時54分

Ayumiさん、土曜は本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m

本当に飛ばしまくりましたねcoldsweats01向かいの出展者の方、ご来場された方々、誠にありがとうございますm(__)mでしたねconfident

風に悩まされましたが、本当に楽しいイベントnote猫展とはまた違って、とっても良い経験になりましたnote

また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2011年4月17日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51408338

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れましたが(・。・;:

« 薄日も射して来て | トップページ | 第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様♪ »