« 悪い事はちょこちょこ続く… | トップページ | 危なかったぁ~~~(*_*; »

ご機嫌のシロちゃん♪

本日は、昨夜発見したflair募集の所に連絡telephone

そして、履歴書を送付して来ましたpostoffice

またまた書類審査待ちでございます…果たして結果は?

星占いも最下位だったしshock運気最悪…どんどん悪くなるって書いてあったからdown

こりゃしばらくダメダメ人生かな?

その後は、やる事があるので、いつもの様にコミュニティセンターへpencil

と、その前に、最近ほぼ毎日会っている、シロ・チー・よっちゃんcat

本日も皆様お元気でいらしゃいましたup

中でも、シロちゃんが超ご機嫌notes

何だか一生懸命ゴロゴロ転がっていましたhappy01

そして、帰り(だいたい20時半頃)にも、同じ様な所でゴロゴロnote

ごく普通の写真しか、シロちゃんのがないwobbly

Shigatutyuuzyun_045 そう言えば、今年の春はシロちゃん、あんまり出て来なかったなぁ…think

|

« 悪い事はちょこちょこ続く… | トップページ | 危なかったぁ~~~(*_*; »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51511960

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌のシロちゃん♪:

« 悪い事はちょこちょこ続く… | トップページ | 危なかったぁ~~~(*_*; »