« チーさま最高ーーー\(^o^)/ | トップページ | やっぱり♪チーさま(^-^) »

一夜明けて…

12日の最高な撮影から一夜明けて…

本日もちょっぴり余韻に浸りながら過ごしていましたgawk

それでも、職安行ったり何だりで、ちょこちょこ動いていたのですがfoot

そうそう、アメブロで書いている【ねこtoことのは】に、好きな言葉『夕轟』を記事にしたのですが、本当は違う写真を考えていました…でも、12日の撮影で、最高な仕事っぷりだったshineチーさまcatの写真を使いたいsign03と思ったので、急遽変更dashでも、悪くはないですよね?

さて、そんな本日、猫さんの所に寄ったのは一か所cat

新スポットに向かいましたfoot

いつもの所に向かう前に、一匹の茶白の片目猫さんに出会いましたcat

とっても人懐こい猫さんcatface

運悪く、デジカメの電池が切れて、撮影出来なかったのですが、家に帰って今月撮った写真を見返していたら…wobblyここから4~5キロくらい離れた所で会った猫さんにそっくり(@_@;)

ただ、本日の写真がないので確証は持てないのですが…もし同一猫物だったとしたら、どうしてこんな所までsign02

また寄った時に確認出来ればと思います。

その後は、いつものメンバーの所へfoot

相変わらず元気いっぱいup

2011sakura3_038 写真は2日前に撮った時のですがcamera本当に仲の良いhappy01(ちょっとトラちゃが嫌な顔coldsweats01

と、ここまで書いていたらpencil部屋の扉の隙間から…黒茶の薄っぺらい、ピーーーンとした触覚を自慢げにしたsign01イニシャルG出現モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

家のフロアには滅多に出て来ないイニシャルGが~(°°;)))オロオロ(((;°°)~こんな春に出現なんてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

格闘の末、何とか勝利ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

これも地震の影響?それとも何かの前触れ?そんな訳ないかhappy01はぁ~~~~~疲れたsweat02

話を戻して、本日は何故だか?キジ白ちゃが怯えモードsadなかなか出て来なく…何か嫌な事があったかな?

しばらくして、ようやく私と理解したのか、いつもの様にベタベタ甘えモードにconfident

この子達だけではないですが、自由猫の皆さんが変な事をされずに、幸せに暮らせます様にshine

|

« チーさま最高ーーー\(^o^)/ | トップページ | やっぱり♪チーさま(^-^) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちわ(^-^)v

イニシャルGとの格闘、お疲れさまでした(≧∀≦)
もう、やつは活動してるんですね(--;)


16日ですけど、雨天でもやるんですか?予報があまりよくないんですよね(+_+)

投稿: ささき | 2011年4月14日 (木) 10時43分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

イニシャルG、何故か家のフロアに来る事が少なく、10年で片手くらいの数しか家には来ていないのですが…今年はこんなに早く遭遇するとはwobbly

16日、雨天は中止となります。
なので、怪しい天気の時は、無理をなさらずにsign03
一応、晴れ男?だと思うので、何とか曇りまでで16日を迎えたいですshine

投稿: うー | 2011年4月15日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51382363

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて…:

« チーさま最高ーーー\(^o^)/ | トップページ | やっぱり♪チーさま(^-^) »