« 新しい事♪ | トップページ | 一夜明けて… »

チーさま最高ーーー\(^o^)/

桜もだいぶ散って来ましたが、まだまだ撮影ok状態cherryblossom

本日も、色々と行いながら、あちこち撮影巡りしながらfootと言う状態camera

会えなかったけれど、ヒゲちゃんの所・いつもの様に、コツン沢山の新スポット・そして、最後に、チーcat

新スポットでも、それなりに良い作品になったと思いますがshine

それ以上に素晴らしいのが、チーさまですhappy02

チーさまは、これまでも素晴らしい作品が多いし(視点で入選したのも、チーさまの作品noteまだ、全く公開していませんし、コンテスト応募もしていない、平成22年秋のベストショットもチーだしnotesって言うか、22年のネガ…部屋にあるのは確実なんだけど…何処?coldsweats01)トップモデルの一匹なのは確かなのですが、今年の桜猫は、また一段と素晴らしいモデルっぷりを発揮してくれていますhappy02

『ここにお願いm(__)m』と言うと、ちゃんとそこに移動してモデルをしてくれるしsign01『正面向いてくれると…』『右を向いてくれると…』と言うと、ちゃんと反応してくれるしsign03

今年の桜猫は、就活の影響もあって、なるべくフィルム本数を抑えよう…と思っていたのですが、こんなに頑張ってくれてしまうと、正直我慢が出来ませんでしたcoldsweats01

私の、こんな状態(仕事の面も、精神的な面も…)を察してくれているんだろうなぁ…きっとconfident

チーさまには、本当に頭が上がりませんm(__)m

そして、12年前…江の島でのトラちゃんの時の様に、とても救われましたshine

チー、本当にありがとうcrying

そんな本日、見事にコンパクトデジカメを家に忘れて出発bearing

なので、一枚も写真なし…という事で、今回は数日前に撮った写真で、ちょっと違うショットをcamera

2011sakura_021

|

« 新しい事♪ | トップページ | 一夜明けて… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51374436

この記事へのトラックバック一覧です: チーさま最高ーーー\(^o^)/:

« 新しい事♪ | トップページ | 一夜明けて… »