« コツンコツン | トップページ | やはりダメでした(>_<) »

春風\(◎o◎)/!

日曜、見事な晴天sun

だったのですが、何もこんなに強風にならなくてもwobbly

そんな中でも、猫さん目指して歩きましたfoot

チー~新スポット~ふみ~新スポット~チー…およそ10数キロwobbly

我ながら、よく歩いたと思いますhappy01

そして、この風だったので、まぁ~猫さんに会えない事bearing

チー~ふみまでの最初の片道…会えたのはチャップのみcat

帰りの道中で、ようやく皆様に会う事が出来ました\(^o^)/

そんな中でも、トラちゃと会った時が凄かったなぁ\(◎o◎)/!

トラちゃが私目指して歩いて来てくれた時の事…強風が吹き付けてdash

トラちゃ吹き飛ばされそうになりましたwobblyって言うか、吹き飛ばされdash金網の塀が有ったから何とか大丈夫だった感じですcatfaceかなりビックリと、凄い光景を見てしまったeye

さすがに写真は撮れなかったですが…でも、トラちゃは何処も怪我する事無く、無事元気でありましたhappy01

その後も、この強風の中、いつもと同じ様にコツンの嵐typhoon

Shigatutyuuzyun_017 こちらは、20日に撮った写真ですcamera

本日の写真はまた後程…(コツン写真は貯まる一方coldsweats01

それと、この後に会った、シロ・チー。よっちゃんの話も、また後程…catface

|

« コツンコツン | トップページ | やはりダメでした(>_<) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51487768

この記事へのトラックバック一覧です: 春風\(◎o◎)/!:

« コツンコツン | トップページ | やはりダメでした(>_<) »