« 花曇り | トップページ | コツンコツン »

リボンちゃんに会えず(>_<)

どんよりとした一日cloud

本日は、就活~勉強~新しく始めている事の作業pencilという繰り返しの日々だったので、まずは、気分転換にリボンちゃんの所へ行ってみましたfoot

しかし…リボンちゃんには会えずbearing約一ヶ月…無事で居てくれる事を願うばかりですshine

それでも、リボンちゃんの血縁関係の猫さん達は、みんな元気いっぱいup

Shigatutyuuzyun_057 Shigatutyuuzyun_062 みんな一斉に動き回るので大変sweat01

おまけに、破壊活動もし始めるしsweat02

Shigatutyuuzyun_112 まぁ~元気でいるのは良い事なのですがcoldsweats01

写真はまだまだ有り、語りたい事が多々あるのですが、本日はこのくらいでhappy01

土日とイマイチ天気っぽいのですがrain休日の方は、良いお休みになります様にshine

|

« 花曇り | トップページ | コツンコツン »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51467483

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃんに会えず(>_<):

« 花曇り | トップページ | コツンコツン »