« ご機嫌のシロちゃん♪ | トップページ | 久々に… »

危なかったぁ~~~(*_*;

ハローワークで、求職検索をしてpc(只今、書類審査待ちですが、どんな仕事があるのかだけは、こまめにチェックしています。新情報も見られるしeye)さて、次へ向かおうfootと、出て300mくらい歩いた時に…俳句の言葉のメモ書きとペンをしまおうと、カメラバックを開けよう………?あれ??な・ないモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

本日、立ち見検索だったので、下にカバン入れの棚が有り、そこに置いたのをすっかり忘れて( ゚д゚)ポカーンそのまま退散して来てしまった次第で…

も~~~~~~超ダッシュrun

売っても数千円にしかならないカメラでも(フィルム一眼も昔だったら少しは買い取り良いのでしょうが…一応最上級機なのでcameraコンパクトデジカメはきっとタダだろうなぁcoldsweats01傷だらけだしsweat02)私にとっては大切なお仕事道具sign03更に、撮影済みフィルムも入っていたしwobbly

ひやひやのドキドキ最高潮でハローワークに到着………ぶ・無事に置いてありましたshine

はぁ~~~良かったぁ(;´▽`A``

立ち見のパソコンは、使用する人が少なく、奥の方に配置しているので、人目に付きにくかったのも幸いしましたnote

極たまぁ~~~にですが、こう言ったポカをたまにやらかします┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

前に、鎌倉ではカメラを置きっぱなしにして、駅へ向かった事もあったしcoldsweats01

そんな一日でしたが、この後は新スポットに向かいfoot

トラちゃに会って来ましたcat

本日は彼のみsign01

相変わらず、スリスリ大好きっ子ですnote

Shigatutyuuzyun_016 この写真は、ちょっと前に撮った写真なので、キジ白ちゃも一緒cat

でもやっぱり、寄って来てくれるのは、とっても嬉しいですねhappy01

その後は図書館で、ちょこちょこお勉強と、借りたかった本をようやくGETsign03

就活のツキはないですが、このあたりのツキは良いみたいhappy02

話は全く変わりますが、私は今、アメブロで【ねこtoことのは】(http://ameblo.jp/nekotokotonoha/)と言うブログをやっていますpc

前にも掲載しましたが、写真俳句がメインのブログ(猫の写真がメイン…たまに花とか風景になりますが。)

28日にUPした記事は4件は、私にしてはまずまずの出来flair

もし、お時間ございましたら【ねこtoことのは】の方にも寄ってみて下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m

※上記アドレスをクリックしても行けますし、画面左側にあるリンク~【ねこtoことのは】からも行けますpc

|

« ご機嫌のシロちゃん♪ | トップページ | 久々に… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、おはようございます(^o^)

カメラ、無事でよかったですね(^^;)
いくら値がつかないとしても、機材が無くなるのは耐えられないですよね(--;)

投稿: ささき | 2011年4月30日 (土) 07時47分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m

本当に、持って行かれる事無く、残ってくれていて良かったですnote
私にとっては、大切な仕事道具ですからねcamera

とにかく、こう言った不注意はしない様に心掛けねばsign03

投稿: うー | 2011年4月30日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51520950

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかったぁ~~~(*_*;:

« ご機嫌のシロちゃん♪ | トップページ | 久々に… »