« 春風\(◎o◎)/! | トップページ | 悪い事はちょこちょこ続く… »

やはりダメでした(>_<)

ある程度、予想はしていたのですが、書類審査で落選(´・ω・`)ショボーン

『もう、他の方に決まってしまったので…』そのようなお優しい言葉を掛けなくてもねcatface

お前みたいな経歴や年齢ではダメじゃ~~~sign01みたいに言ってくれてokなのですがconfident

さてさて、いよいよ切羽詰まって来た感じでもありますが…やはり、バイトしながら写真をやって行くのが一番かな?こんな人生で良いのだろうか…(まぁ~自分では納得しているのですがcoldsweats01)皆様は、どうか見習わない様にhappy01

そんな本日、連絡待ちをした後には、ハローワーク~ふみ~シロ・チー・よっちゃんの所へfootそして、色々とやる事があって、企画書書きとかしていましたpencil

ふみには、またまた会えずdespairとっても残念ですが、そのうち元気な姿を見せてくれるでしょうnoteバイト始めたら、あんまり会いに行けなくなるかな?

そして、シロ・チー・よっちゃん達は、みんな出て来てくれましたcat

特に、チーの元気っぷりは凄いsign03と言うより、単に腹ペコだっただけかもしれませんがcoldsweats01

Haruowari_094そんなチーのシルエット写真camera

私のコンパクトデジカメでは、シルエットを撮るのが大変sweat01露出を選んで固定出来ないから…このサイズだから良いのですが、画面いっぱいになると、見事にピンボケですsweat02

まぁ~ちゃんと一眼レフで撮影しているから良いのですがhappy01

さて、火曜も就活(と言うより、バイト探しかな?)その他、色々と頑張らなくてはpunch

|

« 春風\(◎o◎)/! | トップページ | 悪い事はちょこちょこ続く… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんばんわ。

なかなかうまくいきませんね(-_-)

こんなご時世だからかなぁ。

諦めずに、頑張って下さい(^o^)

投稿: ささき | 2011年4月26日 (火) 20時21分

ささきさん、どうもありがとうございますm(__)m

ご時世と言うより、私の選択が間違ったり、遅かったり(って言うか、直ぐに求人票を発見出来なかったのが失敗sad)と言った感じです。
色々と求人はあるんですけどねsign01

でも、たった今、良い所を発見しましたflair上手く行けば良いのですがhappy01

とにかく、頑張って活動しますpunch

投稿: うー | 2011年4月27日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51495920

この記事へのトラックバック一覧です: やはりダメでした(>_<):

« 春風\(◎o◎)/! | トップページ | 悪い事はちょこちょこ続く… »