« 冷たい風が(>_<) | トップページ | 自然の猛威 »

久々に江の島♪

本日も見事な晴天sun気温は昨日より低かったみたいなのですがdown風がほとんど無かったお陰で、昨日より暖かく感じましたup

そんな中、本日は江の島へrvcar

車で行ったのは何年ぶりかな?休日だと、駐車場待ちの渋滞でcarrvcarbuscarrvcarcar車で行く事は余程な事が無い限りしません。

でも、車で行くのはやっぱり楽だしnoteドライブするにも良い光景のコースなので気持ち良いですhappy01

詳しくは、これからちょこちょこUPしていきますが、やっぱり風の無い冬晴れ(もう3月半ばなんですけどねsweat01)は猫さんに会える確率が、グッと高くなりますup

会いたい猫さんにほとんど会えたしcatかなり満足な江の島の一日になりましたhappy02

そんな中から、本日は恩猫のトラちゃんcat

Yuukyuu_053 相変わらず元気いっぱいのトラちゃんhappy01

本日は、ちょっぴりご機嫌ななめなのか、カメラを向けると、そっぽを向かれてしまいましたcoldsweats01

|

« 冷たい風が(>_<) | トップページ | 自然の猛威 »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51087105

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に江の島♪:

« 冷たい風が(>_<) | トップページ | 自然の猛威 »