« 元気を頂きに♪ | トップページ | 3匹コツン=^_^= »

雨降りの一日

久々に雨の一日rain

色々とやりたい事はあるのですが、なかなか手付かずsweat02

それでも、最近良く利用する図書館へdash

勉強になる事がいっぱいで、良い時間を過ごす事が出来ましたnote

今週は、仕事もいっぱいでしょうが、合間には色々と行動する予定でありますdash

うだうだしていても何も始まらないsign01行動しなければpunch良い結果が出ようが、悪い結果が出ようが…。

まぁ~雨の一日だったので、猫さんに会える事無く…と言う訳で、今回は大地震2日後に会ったリボンちゃんをcat

Start_009 大地震があっても、何も変わる事のないリボンちゃんnote相変わらず、良く噛みちぎるしcoldsweats01

でも、ここ数回訪れた時に会えていないのが残念despair元気だと嬉しいのですがcatface

|

« 元気を頂きに♪ | トップページ | 3匹コツン=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51184650

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの一日:

« 元気を頂きに♪ | トップページ | 3匹コツン=^_^= »