« ちょこっと忙しくて… | トップページ | いよいよ! »

この二日間で…

はぁ~~~この二日間で、凄い程たくさんの事を経験してしまいました…もうキャパぎりぎり?大丈夫か…自分wobbly

それでも、前の会社を辞める時に比べたら、遥かに楽だしnote何も悪い経験という訳ではないので、ちゃんと整理が付けば、きっと大幅にプラスになるんだろうと思いますhappy01

が、今しばらくはちょっとどうだろう?でも、そんな事を言っている、落ち込んでいる場合じゃないので、しっかり前を向いて行かなければdash

その内、落ち着いたらconfidentこの辺りの事を書きたいと思いますpencil(あまり猫さん撮影とは関係ありませんがcoldsweats01

そんな私ではありますが、本日最後に、たまごの工房さんによりfootオーナーさんと、ちょっと飲みに行く事にbottle

これが、何とも素晴らしい料理と日本酒lovely特別に高い値段という訳でもなく(本当にごく普通のお値段moneybag)めちゃ堪能させて頂きましたshine日本酒好きな私にとってはたまりませんhappy02

もし、地元にあったら、めちゃ飲んでしまっていたでしょうcoldsweats01そんな状態でもありましたしsweat01

本当に素晴らしいお店を教えて頂きありがとうございましたm(__)mとても楽しい時間を過ごす事が出来notesぎゅうぎゅうになっている心が、ちょっと開放されましたcatface

さて、本日の猫写真はcat私自身がまいっている状態なので、癒される写真を…最近掲載する事の多いですが、大好きなheart01頭コツンの写真をhappy01

Start_010 はぁ~~~癒されるshineトラちゃやキジちゃ達に出会えて、本当に良かったぁhappy02

近々寄れたら、また癒して頂こうconfident

|

« ちょこっと忙しくて… | トップページ | いよいよ! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51259577

この記事へのトラックバック一覧です: この二日間で…:

« ちょこっと忙しくて… | トップページ | いよいよ! »