« ぐっすり(-_-)zzz | トップページ | 見事な晴天♪ »

こんな展示でした♪

またまた寒さ厳しい日になりましたねsnow

3月は暖かくなる…そして、桜の開花も例年とそう変わらず…みたいな話だったのに?

この先、一気に暖かくなるのかな?

とりあえず、疲れも取れ始めnoteでも、やる事いっぱいでsweat01まぁ~本人は楽しんでいるのだから良いのですがhappy01

さて、『猫町横丁』も終了し\(^o^)/そろそろ、展示がどんな感じだったか掲載しようと思います。

Nekomati_061 まずは、『冬猫』をテーマにしたメインの4枚camera

左上:【香りに誘われて】

右上:【小春日和】

左下:【だんだん】

右下:【雪宿り】

私が撮影しながら思う事は、冬は暖かさと寒さがハッキリしている季節だと思います。(関東地方ですが…。)その2面性を表現したくて、上2作品は“暖かい冬”、下2作品は“寒い冬”の作品を揃えました。

Nekomati_062 次は、キャビネサイズの展示。

上は、ふみちゃん+桜…この作品は、多くの方に「ライオンみたいcat」と言われてましたcatfaceかなり風格ある姿勢のふみちゃんです。

下は、水仙+猫…この作品と【香りに誘われて】とどちらをメインにするか最後まで悩んだ作品think最終的に、猫さんの表情で【香り…】に決めました。

この作品は、夕暮れ間近に撮影したのですが、柔らかい光の具合が良い感じになっていると思います。

Nekomati_063 Nekomati_064 こちらは、Lサイズ・ミニ額・ポストカード

Lサイズ・ミニ額は、超サービス商品でしたが、ミニ額1個しか売れませんでしたcrying残念。

Nekomati_060 その他、色々な額を揃えてみました。

と、こんな感じの『猫町横丁』模様でした。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

また、次の展示でお会い出来ると嬉しいですhappy01

その時はまた、宜しくお願い致しますm(__)m

|

« ぐっすり(-_-)zzz | トップページ | 見事な晴天♪ »

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!案内状ありがとうございます。先程退院してきましたが、また再入院。今度はやはりバイパスしか選択肢はないとのことでした。腫れが引いたら足を運びたいと思います!たむらぱんのライブも楽しみですが、実家が福島なので
全て福島をメインに目を向けています。
出来る限り7月に照準を合わせてみたいと思っています!ご丁寧にありがとうございます!母も喜んでくれました^^!

投稿: 一歩 | 2011年4月13日 (水) 14時28分

一歩さん、コメントありがとうございますm(__)m

一時退院なんですね…また入院、しかもバイパスですかwobbly
うまく手術が行われ、足の具合がしっかり回復します様にshine
アート&ジャズのイベントの方は、無理をなさらずにhappy01

実家、福島なんですよね…ブログで色々と拝見しておりました。
家の母は福島出身で、弟妹が福島に住んでいるのですが、郡山と若松なんで、震災の影響は少なく済んでいます。
この震災、色々とあり過ぎて、頭の整理がつかない事が沢山sweat01そして、本当に色々と考えさせてくれました。
かなりの広範囲の地域で、復興にはかなりな年月が掛かると思いますが、何とか乗り越えてdash楽しく笑える暮らしが、一日も早く訪れて欲しいと願いますshine

たむらぱんの7月ライブは、お互い楽しめる様になると良いですねhappy01

お母様に喜んで頂けたのは、ご購入頂いた猫アイテムでしょうかcat喜んで頂けていると、私も嬉しくなりますhappy02
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

投稿: うー | 2011年4月13日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51016623

この記事へのトラックバック一覧です: こんな展示でした♪:

« ぐっすり(-_-)zzz | トップページ | 見事な晴天♪ »