« ありがたい事です♪ | トップページ | ちょこっと忙しくて… »

春はもうすぐ…

本日、桜の様子を見にeye何箇所か歩いて来ましたcherryblossom

一向に春らしさを感じない日々ですが、桜の蕾は『も~限界sweat01』と言う感じに膨れ始めていますdash(一・二輪咲いてしまっていた桜もありましたがcoldsweats01

春はもうすぐ、桜の開花はもうすぐ…になりそうですnote

そして、猫さん達もこの寒さをじっ~と堪えて春を待っています。(たぶん…。)

本日会えたのは、チロちゃん・小次郎君・新スポットの皆さまcat

どれだけ撮影に行けるか分かりませんが、とにかく楽しみでありますhappy01

本日は、春猫さんの写真ではありませんが、ちょっぴり暖かな感じの写真を…

Yuukyuu_034 金ちゃんの所に居る、薄ちゃさんcat

お日様当たる所でポカポカ気分満喫中sun

|

« ありがたい事です♪ | トップページ | ちょこっと忙しくて… »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

だんだんと暖かさを増していく春の日差しに、次々とほころんでいく花々。
猫たちもぐっと伸びをして、縮こまった身体をほぐしている。
本当なら、とても美しい季節のはずです。

うーさんも新しい門出を迎えていたのですね。
こんな時期にあたってしまいましたが、不安はみな同じ。
がんばりましょう。

アキちゃんは私の不安が伝わったのか、ちょっとナーバスでした。
反省しています。

投稿: 三毛の里親 | 2011年3月29日 (火) 13時52分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
本当に、春は一体いつ来るんだか?と言うくらい寒い日が続き…例年なら、桜の開花便りも頻繁になる頃なんですけどねcherryblossom
でも、だいぶ暖かさも増して来たのでupもうちょっとなのでしょうがcatface
どうせなら、桜が満開になる直前から、程良い寒さがやって来て欲しい…そうすると、桜が長持ちするんですよねnote
私の方も、大変と言えば大変ですが、まぁ~そういう運命なんでしょうねcoldsweats01やれる事をちゃんとやれば、何とかなると思っていますhappy01
頑張るのみかなpunch
アキちゃん、色々と伝わってしまったみたいですね…でも、あまり気にしすぎないでも良いのでは?
ブログを拝見して、ついていないヒーター前のアキちゃん、可愛かったですhappy01

投稿: うー | 2011年3月30日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51234132

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ…:

« ありがたい事です♪ | トップページ | ちょこっと忙しくて… »