« 春はもうすぐ… | トップページ | この二日間で… »

ちょこっと忙しくて…

ちょこっと忙しくてsweat01ブログの間隔をあけちゃいました…ゴメンなさいm(__)m

よ~~~やく、春の暖かさがちょっぴりやって来た様なsunでも、朝夜はまだまだ寒いsnow

春は直ぐそこsign03なんでしょうけどねhappy01

29日は、仕事の事・写真の事よりも、どうしてもしておきたい事があって…とりあえず、やるべき事は出来ましたconfident

その事で、色々と書きたい事はあるのですがpencil今はこのくらいで…。

そんなこんなで、ちょっぴり夜の景色・夜桜が見たくなりcherryblossom仕事帰りにしばらく川沿いの桜並木を歩いてみましたfoot

寒さもかなり落ち着いたので、座っていても心地よい感じcatface

桜の蕾も、もう咲きだそうと語っている様に大きく膨らみnote開花ももうすぐdash

そんな状態でも、一・二輪くらい咲いてないか探しながら歩いているとfoot

見付ける事が出来ましたhappy02

まだ一輪見ただけでしたが、とても嬉しくnotes心がとても和みましたconfident

30分くらいかなぁ…しばらく、その桜を見ながらcherryblossom色々と想い、言葉を書き留めたりしていましたpencil

とても良い夜shine

そして、しばらく経つと、人々を魅了する満開の季節がやって来るですよねhappy02

さて、本日は他にも感動する事があったのですが、また次回にsign03

本日の猫さんはcat久々に様子を見る事が出来た小次郎君を…

Tubomi_009 相変わらず、いつもの小次郎君でありますhappy01

春眠…なのか?ぐっすり起きる事なくでしたsleepy

|

« 春はもうすぐ… | トップページ | この二日間で… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51251577

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと忙しくて…:

« 春はもうすぐ… | トップページ | この二日間で… »