« 3匹コツン=^_^= | トップページ | 言葉… »

寒さが続きます…

寒さ続くし、雨も続く…3月も残り僅かなのですが、春の気配がどんどんと遠ざかっている様な?

桜の開花はやって来るのでしょうか?

早く全国的に、春らしく暖かくなってcherryblossom少しでも心が温められる様になると良いのですがshine

今回は、ちょっと前に会って来たfootヒゲちゃんの写真をcamera

Start_044 会える、会えないが半々くらいなので、こうして会えるとcatとても嬉しくなりますhappy02

Start_046 古くからの付き合いで、何年も桜・紅葉時期には撮影させて頂いていてcamera良い作品をたくさんありますnote

今年も、これからも末長く、ヒゲちゃんと付き合えて行けたら嬉しいですcatface

|

« 3匹コツン=^_^= | トップページ | 言葉… »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51201587

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが続きます…:

« 3匹コツン=^_^= | トップページ | 言葉… »