« 地元巡り=^_^= | トップページ | 雨降りの一日 »

元気を頂きに♪

思った程に天気は崩れずpoutさっきも部屋から満月が綺麗に見えていましたfullmoon

そんな日曜日…最近、悩み・考える事が多々あってthinkちょっぴりパンク寸前状態であったりしてcoldsweats02

悩める年頃?っていう様な歳ではないのですがcoldsweats01

そんな時には、やっぱり猫さん会いに行ってcat元気を頂きにup

シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

風は強いけれどdash暖かかった本日note

3匹みんな登場してくれましたhappy01

Start_034 よっちゃんの写真を載せるのは久々かな?

Start_081 Start_082 久々に、3兄妹を一気に載せてみましたcamera

3匹共に元気いっぱいup食欲いっぱいriceball

春・桜の季節に向けて好調ですcherryblossom

そして、3匹に元気を頂いて、少し回復shine

ありがとうございましたm(__)m

|

« 地元巡り=^_^= | トップページ | 雨降りの一日 »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51175626

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を頂きに♪:

« 地元巡り=^_^= | トップページ | 雨降りの一日 »