« こんな展示でした♪ | トップページ | 鎌倉~新スポット=^_^= »

見事な晴天♪

なんと見事な晴天sun寒いけれど気持ちの良い朝ですねhappy01

本日は、休みを取っているのでyen色々とやる事を終わらせたら、撮影に出掛ける予定ですcamera

何処へ向かおうか…夕方には予定があるので、それに間に合う様な所cat

とりあえず、新スポットには向かってみる予定ですfoot

25days_001 こちら、前回早朝撮影に行った時のトラちゃcat最近、必ず出て来てくれるのでdash嬉しい限りですhappy01

25days_003 そして、前回始めて出て来てくれたキジちゃcat夕方はいつも出て来てくれるのですが、朝に会えるのは嬉しいですhappy01

この日は、キジ白ちゃは欠席despair

トラちゃとキジちゃも仲良しなんですよnote

25days_004 トラちゃはモテモテなのでありますheart01(オス同士ですがcoldsweats01

|

« こんな展示でした♪ | トップページ | 鎌倉~新スポット=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51027329

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な晴天♪:

« こんな展示でした♪ | トップページ | 鎌倉~新スポット=^_^= »