« 言葉… | トップページ | 春はもうすぐ… »

ありがたい事です♪

昨夜は、会社の勤め部署の方が送迎会を開催して下さいましたbeer

私ごとき者の為に、本当にありがたい事ですm(__)m

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたhappy01派遣の頃からですから、約11年ちょっと…。

良いも悪いも沢山の思い出がありました。出来れば続けていたい…というのもあったんですけどねぇthinkでも、色々な面で…仕方のない事です。

とにかく、誠にありがとうございましたm(__)m

私も色々と大変になりますが、皆様もお体には気を付けてshine会社を盛り上げて行って下さいpunch

そして、良かったら、またいつか飲みましょうbar

さて、本日はほとんど家で過ごした一日…ちょっと出掛けたのは、桜をテーマにした色々な作品を展示するイベントがあって、パネルを一枚搬入しに行きました。

シロ・チー・よっちゃんの暮らす所にあるコミュニティーハウスが主催するイベントで、明日から、4月2日まで展示です。

一応、毎年シロ・チー・よっちゃんの桜猫写真を1作品出しています。

今年はチーの作品cat

Yuukyuu_004 皆さんに、楽しんで頂けると嬉しいですhappy01

|

« 言葉… | トップページ | 春はもうすぐ… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51225166

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい事です♪:

« 言葉… | トップページ | 春はもうすぐ… »