« 自然の猛威 | トップページ | 馴染みの猫巡り=^_^= »

益々、大変な事に…

どんどんと増している被害情報sad

そして、首都圏では計画停電…

この先、一体どうなる事やら…

とにかく、国民一人一人が、気を引き締めて、この難題に向かって行かねばならないのでしょうsign03ちょっとした事でも、気を付けて生活せねばpunch

こんな非常事態なので、政治家の方々も、党の枠を取っ払ってdash政治、被災地政策等を真剣に考え、活動・実行して頂きたいのですが(大半の国民はその事を願っていると思います。)でも、そういう事はしないんだろうなぁdespair政治家には期待薄かな?

本日も、地元で救済募金をしていたけれど、〇〇党sign03ってのを目一杯アピールしながらの募金…こういうのには全く募金する気なしですdespairそういう党をアピールしながらは止めて頂きたい。

まぁ~他の所で、少額ですが募金する予定です。

さて、話は変わり、本来の猫さんの話を…

私に出来る事は、こういった猫さんの話を書くpencilその事で、少しでも和みを届けられたらと思いますcatfaceなので、いつも通り(停電等もあるので、毎日UPとはいかないかもしれませんが…。)猫さんの記事をUPして行く事と決めましたsign03

私の考えに賛同出来なく、不快な思いをさせてしまったら、すみませんm(__)m

本日は、リボンちゃんの所と新スポットへと向かいましたfoot

さすがに、2日続けて家にいる訳には行きませんsweat01

リボンちゃんの所は、海に近い河口の所なので、少々心配していましたが、元気で無事な姿を見られてeyeホッとひと安心note

相変わらずの、噛みちぎり癖も健在ですcoldsweats01本日の写真は後日UPしますpc

その後、新スポットへdash

こちらはめちゃ港ship

でも、いつものメンバーは皆元気で登場dash

徐々にモデルもこなしてくれるようになりましたhappy01

Oozisinnhumi_005 こちら、地震発生2時間前くらいの時の写真ですcamera

トラちゃ・キジ白ちゃ揃って、まったりお休みモードsleepy

ふみや小次郎君の様に、地震発生時もこんなだったのかな?

|

« 自然の猛威 | トップページ | 馴染みの猫巡り=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51114009

この記事へのトラックバック一覧です: 益々、大変な事に…:

« 自然の猛威 | トップページ | 馴染みの猫巡り=^_^= »