« 馴染みの猫巡り=^_^= | トップページ | ちょっと異様… »

地震が続く…

22時31分頃にまたまた震度6強の地震wobbly

今度は静岡…あちこちで起こる大地震sad一体いつまで続くのか…。

それほど日数は経っていないのに、違う震源地で大きい地震が続くなんて、やはり地震大国なんだなぁ…と実感します。

とにかく、一日も早く落ち着いた日々になってもらいたいですshine

本日は、色々とやりたい事もあったのですがpencil昨日の仕事でちょっぴり残して来た件と、地震で社員が集まらないのと、他にもちょっと寄りたい理由があって、仕事場へ行く事にdash

それなりに、色々と片付けてからdashリボンちゃんの所に寄ってみましたがfoot久々に不発despair

一匹も出て来る事無く…シロ・チー・よっちゃんの所へfoot

こちらは、全ての猫さんに出会う事が出来ましたhappy01

大地震後、ようやく会いに行く事が出来noteとにかく皆元気で何よりshine

Yuukyuu_008 色々とあった、この数日でしたがsweat02この子達に会えて、元気を貰う事が出来ましたhappy01

今年は、桜猫撮影にどれだけ時間を費やせるかは分かりませんが、今年もヨロシクねnoteとお願いしてまいりましたm(__)m

|

« 馴染みの猫巡り=^_^= | トップページ | ちょっと異様… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51132147

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が続く…:

« 馴染みの猫巡り=^_^= | トップページ | ちょっと異様… »