« ちょっと異様… | トップページ | 地元巡り=^_^= »

猫の写真で…

またまた冬に逆戻りの一日snowこんな時に、こんなに寒くならなくても…despair

でも、列車で被災地へと運送が可能になったり、海沿いの道の復興はまだ厳しい面もあるみたいですが、東北自動車道からの陸路が徐々に回復して来たりとかのニュースを聞くと、厳しい状況もわかりますが、もうちょっと、もうちょっとの辛抱だと思います。

頑張って…という簡単な言葉しか使えないのが心苦しいのですが…weep

とにかく、私に出来る事…節電や節制…やれる事を頑張るですpunch

本日は、色々と考え込んでしまいましたthink

猫の写真で出来る事は何なのか?

この表現で出来る事ってあるのだろうか?

被災された方々や色々と大変な思いをされている方々に、心を温められる様な事は出来るのだろうか?

でも、とにかくやるしかないsign03色々な方々から批判される事もあるかもしれませんが、自分に今出来る表現はそれしかないのですから…。

一日も早く、暖かい日々が訪れsun一日でも早く、笑顔が溢れる日々が訪れます様に…shine

Oozisinnhumi_003

|

« ちょっと異様… | トップページ | 地元巡り=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日々の暮らしは続いていますが、あれから世界が変わってしまったようです。
私には祈るしかできませんが、アキちゃんの相変わらずの呑気さが、家族を和ませてくれます。
もー予知能力ゼロですし、停電に合わせてあたふたするこっちの空気などぜんぜん読んでくれません。
でもアキちゃんに、猫たちに、猫の写真は、いるんなことこをしてくれてるんですね。
感謝です。
うーさんもお気をつけて!

投稿: 三毛の里親 | 2011年3月18日 (金) 12時15分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)mそして、返事が遅くなってすみません。
ご家族皆様、怪我等無い様で何よりですshine
そして、アキちゃんも元気な様でcatface
猫さんには、地震予知能力ってものは無いのかもしれませんねcoldsweats01私も、大地震当日に会っていた猫さん皆さん呑気に暮らしておりました。
ふみちゃんなんて、大きく揺れている最中もちゅぱちゅぱ中sweat02
けれど、本当にあの日以来、世界が変わったみたいですねthink何だか考える事がいっぱいあったし…。
とにかく、出来る事をやって行くsign01
そして、猫さん達が与えてくれる元気を信じてconfident
それでは、温度差激しい時期ですが、お体にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2011年3月20日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51148518

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の写真で…:

« ちょっと異様… | トップページ | 地元巡り=^_^= »