« 地震が続く… | トップページ | 猫の写真で… »

ちょっと異様…

相変わらず、余震が続いている毎日…揺れていなくても、揺れている様な気になってしまいますdespair

本日は、色々とやる事・やりたい事、調べ物等々あって、図書館で過ごす一日でしたbook

その前に、ヒゲちゃんの所へ行ったら不発despair

図書館の後に、新スポットへfoot

風の強い日でしたが、トラちゃ・キジ白ちゃ共に発見flair元気な2匹と接していると、こちらも元気を頂けますhappy01

その後、ちょっとスーパーやら、食品を扱っているお店を廻ってみましたfoot

どのお店もちょっと異様な雰囲気…色々な物が品切れで陳列されておらず。

確かに不安もありますが、そんなに買い占めなくても…と思うのは私だけでしょうか?

大地震発生から、もうじき一週間…この時期は、物流が混乱していたり、工場が被害を受けたり、停電の影響を受けたりで不安定ではあります。

しかし、建物が倒壊して道を塞いだり、津波や地割れで道が寸断されている事がほとんどない首都圏。もうちょっとすれば、徐々に回復してくるはずだから、不安な気持ちも分かりますが、もうちょっと落ち着い行動をしても良いのでは?

本当に足りない人が買えなくなってしまうから…think

それと、一部のスーパーでは、通常よりも割増した金額で品物を売っているお店もあったpoutそれはちょっと酷いのでは?確かに品薄状態なのは分かりますが…。

地震後の現状の話はこれくらいにして、猫さんの写真を一枚cat

前回は、久々にシロちゃんでしたが、今回はチーの写真を…

Yuukyuu_003ちょっと表情が怖いcoldsweats01

でも、いつもと変わらず、人懐こい元気なチーさんでありますhappy01

|

« 地震が続く… | トップページ | 猫の写真で… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51140537

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと異様…:

« 地震が続く… | トップページ | 猫の写真で… »