« 寒さが続きます… | トップページ | ありがたい事です♪ »

言葉…

新たにやりたい事があって、3月中は良く図書館へ行ったりbook色々と本を読んで、言葉を学んでいますpencil

日本人でありながら、本当に知らない言葉、そして美しい言葉が日本語には沢山あるんだなぁ…と思いますconfident

そんな言葉を使って、ちょっとやってみたい事があります。その件は近々ご報告致しますm(__)m

それにしても、寒さはなかなか過ぎ去りませんねsnowこんなに長く居座るとはwobbly

それでも、15時頃から久々にお日様を感じたのは嬉しかったなぁsun

金曜は、ちょっぴり暖かくなるみたいだしnote良い一日になります様にshine

その前に、木曜は久々に猫さんに会う事が出来ましたcat

夕方から、新スポットへfoot

トラちゃ兄弟、キジ白ちゃ、キジちゃが、女性からゴハンを頂いていましたriceball

ここには、多くの方がこの子達を面倒見てくれたり、心配してくれたりするので、本当に幸せな猫さん達だと思いますheart01

女性が帰ると、今度はこちらにやって来てくれてdashスリスリいっぱいしてくれるしnoteコツン挨拶はいっぱい見せてくれるしnotes私も、いっぱい撫でて彼らに応えてあげましたhappy01

Start_018 Start_029 まだまだ、色々と騒がしい東・北日本…少しでも平穏な日々が早く訪れます様にshine

|

« 寒さが続きます… | トップページ | ありがたい事です♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51209727

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉…:

« 寒さが続きます… | トップページ | ありがたい事です♪ »