« 膝乗りタマちゃん=^_^= | トップページ | 冷たい風が(>_<) »

完全燃焼\(^o^)/

昨夜は、たむらぱん【パンダフルツアー追加公演】に行って来ましたkaraoke

今回は、30番台の整理番号だったので、ステージ2列目sign03という、とっても良い位置でライブを楽しむ事が出来ましたhappy02

やっぱり、たむらぱんライブは最高(≧∇≦)バンブーから始まり、十人十色まで…十分に堪能shine見事に完全燃焼し;:゙;`(゚∀゚)`;:゙昨夜はブログをUPする力が残っていませんでした。

前回同様に、責めないデイ・アミリオンが聴けなかったのが残念でしたがdespair(他にも聴きたい曲は多々ありますがcoldsweats01

7月のライブで聴けると良いなぁ…catface(チケットは先行で取れたんですが、ちょっと諸事情があり、行けないかも?しれないんだよなぁcrying

とにかく、行ける事を前提とし、次のライブも楽しみたいですnote

本当に、素敵なひと時をありがとうございましたm(__)m

さて、ライブ行く前には、シロ・チーの所へfoot

こちらも、鎌倉並みに久々だったのですが、皆元気だったので嬉しかったぁhappy01(よっちゃんに会えなかったのは残念despair

その模様は、また後日にpc

今回は、タマちゃんに会った後、ハナちゃんに会えたのでcatその写真を…

3gatugessyo_046 ぐっすりお休み中のハナちゃんsleepy

このまま起こさずに帰ろうとしたのですが…

3gatugessyo_049 私に気付いて、起きてしまいましたupちょっと寝ぼけ眼のハナちゃんhappy01

起しちゃってゴメンなさいm(__)m

|

« 膝乗りタマちゃん=^_^= | トップページ | 冷たい風が(>_<) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51062307

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼\(^o^)/:

« 膝乗りタマちゃん=^_^= | トップページ | 冷たい風が(>_<) »