« 益々、大変な事に… | トップページ | 地震が続く… »

馴染みの猫巡り=^_^=

計画停電はほとんど実行されずでしたが、朝夜の通勤電車の運休の方が辛かったbearing

被災地の皆さまに辛さとは比較にならない程なのですが…とにかく、私達にとって出来る事の一つが働く事だと思います。

働く事によって税収も生まれ、そこから政治家の方々が用途を間違わなければ、被災地復興の方にも税金が投入されるdollarそれに、経済が落ち込んでしまったら、復興だけでなく、もっと大変な事にsweat01

とにかく、それぞれ頑張って行くしかありませんpunch

そのためにも、通勤に関わる事だけは何とか考慮して欲しい…仕事場に行けないと働けないからsweat02

まだまだ色々とあるでしょうが、何とか乗り越えて進みたいですdash

さて、私事ではありますが、この先色々ありまして…撮影が少々困難になる可能性もsweat01なので、その前に馴染みの猫さん巡りを行っていますcat

色々と廻る所は沢山あるのですが、もう少々で全て廻れた事になるかな?

そんな一か所、江の島を訪れた話をちょっと前にしましたがrvcar

ここでの一番の恩猫はトラちゃんnoteそして、撮影で一番お世話になっているのが…

Yuukyuu_066 やっぱりこちらのトラちゃんcat(トラちゃんばっかで、まぎらわしいですよねcoldsweats01

この子のお陰で、数少ない夏の作品が充実していますhappy01

Yuukyuu_073 人懐こいし、モデルはしっかりしてくれるしshineと、とても素晴らしい猫さんでありますhappy02

これからもよろしくねm(__)m

|

« 益々、大変な事に… | トップページ | 地震が続く… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51123110

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染みの猫巡り=^_^=:

« 益々、大変な事に… | トップページ | 地震が続く… »