« 鎌倉~新スポット=^_^= | トップページ | 完全燃焼\(^o^)/ »

膝乗りタマちゃん=^_^=

金曜よりも風が無く、一層心地良い晴天sunこの陽気が続くと、春なんだなぁ…と実感しますcherryblossom桜咲くまで、もう少しですからねnote

そんな中、午前中はゆっくり過ごしsleepy昼からかなりハードに移動しましたdash

知り合いの猫展を見に行ったり、ラボに寄ったり、たまごさんの【うさぎ展】を見に行ったり(そして、参加作家ではないのに、お茶会まで参加させて頂きましたcafeありがとうございましたm(__)m)

更に、新スポットにて撮影cameraリボンちゃんの所へ寄って、噛みちぎられて来てcoldsweats01と、久々によ~動いたなぁfootと思います。

ちょっと失敗だったのが、コンパクトデジカメを見事に忘れた事wobbly昨夜、データを落とした時に、そのまま置きっぱなしにしてしまいましたcoldsweats02せっかくリボンちゃんに会えたのに、今回は掲載出来る写真がありませんm(__)m

一眼レフでは、しっかり撮影camera作品となる写真ではありませんが、リボンちゃんを輝かしく撮る事が出来ましたshine(ちょっと露出オーバーかな?という心配ありthink

作品と言えば、本日ラボで引き取って来た現像が、なかなかの出来でビックリwobbly新スポットは第一弾にしては、こんなに撮れているんだ…と、さすが私( ̄ー+ ̄)なんちゃってhappy01

早朝も、夕景も、シルエットも、どれも楽しめる作品となったと思います。いつか皆様にご覧頂ければと思っています。(ちょっと先になるとは思いますが…。)

その他、本年度は数少ない水仙猫の写真・リボンちゃんの所…等々、失敗もちょっぴりありますが、良い作品に仕上がりましたshine良かった良かったcatface

さて、話をタイトルの話題に戻して…

チビちゃん達の所の次は、ハナちゃんの所へと向かいましたfoot

今回は、撮影と言うよりは、会いに行ったと言うのが正しく、久々なので会えるかどうか心配でしたがthink着くなり、何処からか私を呼ぶ声がcat

ちょっと、しゃがれた声が特徴のタマちゃん出没dash

ちょっと離れていたのに、気付いてもらえて嬉しかったですhappy01

正月以来のタマちゃん=^_^=何だかとっても元気に・健康になった様な感じですup

そんなタマちゃんは、最近頻繁に膝に乗る様になりました。

3gatugessyo_043 しばし、タマちゃんを膝に乗せながら日向ぼっこnoteとっても心地良かったひと時ですshine

|

« 鎌倉~新スポット=^_^= | トップページ | 完全燃焼\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51043285

この記事へのトラックバック一覧です: 膝乗りタマちゃん=^_^=:

« 鎌倉~新スポット=^_^= | トップページ | 完全燃焼\(^o^)/ »