« 見事な晴天♪ | トップページ | 膝乗りタマちゃん=^_^= »

鎌倉~新スポット=^_^=

寒かったですがsnow見事な快晴だった金曜日sun

風の当たらない所では、かなりポカポカnote

そんな陽気の中を、まずは鎌倉を目指しましたtrain

正月以来…約2ヶ月ぶりwobblyかなり忙しかったのですが、こんなに訪れていないとはcoldsweats02

まずは、つん君の所へfoot

残念ながら、つん君には会えませんでしたがdespairチビちゃん・スミさんのお出迎えcat

皆元気で何よりcatface

かなりポカポカでsun気持ち良かったので、一緒になってゴロリと日向ぼっこしていましたcatface

3gatugessyo_018 3gatugessyo_014 しばらくsleepyしていると、ポカポカと言うより暑かったぁsweat02

それにしても、久々に猫さんとまったり過ごしたなぁhappy01

その後は、ハナちゃんの所へfoot

こちらも、皆元気いっぱいsign01詳しくは、後日掲載しますねpc

そして、地元に戻りtrain新スポットへdash

こちらは、風がとっても冷たかったsad

でも、キジ白ちゃが出た来てくれてdashそれから、トラちゃsign01更に、キジちゃと顔を出してくれましたhappy01

こちらも、また後日に掲載しますsign01

本日一日だけで、沢山の猫さんに会えてcatとっても幸せで満足な一日にnotes

更に、撮影終了後に【しゃぶしゃぶ】を食べて来ましたdelicious

とっても楽しい時間が過ごせたしhappy01美味しい食事だったしriceball

皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

また何か、安くて美味しい物を食べに行きましょうnoodle

|

« 見事な晴天♪ | トップページ | 膝乗りタマちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51034263

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉~新スポット=^_^=:

« 見事な晴天♪ | トップページ | 膝乗りタマちゃん=^_^= »