« 完全燃焼\(^o^)/ | トップページ | 久々に江の島♪ »

冷たい風が(>_<)

昼ちょっとまではそれ程でもなかったのですが(芝生の上で大の字になって寝ていたしsleepy)午後ちょっとから、急に冷たい風がdash寒かったぁsad

本日は、金ちゃんの所へと行って来ましたrvcar

今週は、この先ちょっと撮影には行けないかもしれないので、出来るだけ色々な所に顔を出しておこうと思っていますconfident

こんなに冷たい風が強くなかったら、本日は三日月が綺麗だったのでnight月猫撮影がしたかったのですが…風の強い日は、猫さんも早々退散するのでOUTですwobbly

月猫は、色んな意味で難しい撮影ですbearing

それでも、金ちゃん・白ボス…その他たくさんの猫さんに会えたのは幸せでしたhappy02ほとんど撮影になりませんでしたがcoldsweats01

まぁ~会えただけでも今回はokですnote

さて、最近頻繁に行く事になった新スポットcat

トラちゃ・キジ白ちゃは、私の事をちゃんと覚えてくれたみたいでhappy01

会うと寄って来てくれるようになりました\(^o^)/

嬉しいことですhappy02

私自身に色々とあって、これから撮影機会が少なくなるかもしれませんが、ここの子達はなるべく撮影に寄ってみようと考えています。もっともっと構図を練って、彼らをカッコよく撮ってあげなければsign03

3gatugessyo_063 3gatugessyo_057 みんな宜しくお願いしますm(__)m

|

« 完全燃焼\(^o^)/ | トップページ | 久々に江の島♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51078748

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい風が(>_<):

« 完全燃焼\(^o^)/ | トップページ | 久々に江の島♪ »