« 猫の写真で… | トップページ | 元気を頂きに♪ »

地元巡り=^_^=

ここ2日間、地元をメインに歩いてみましたfoot

金曜日には、前回行って会えなかったdespairヒゲちゃんに会う事が出来happy01

その後、図書館で色々とやってから、リボンちゃんの所へ向かったのですが…こちらはまたまた不発sadでも、他の子は色々と見掛ける事が出来たので良かったですがnote

その後は、ちょっと大切な待ち合わせがあったので、金曜の猫巡りはそこまでcat

先週の金曜日に予定していた事だったのですが、地震があったので流れてしまい…でも、今回都合がついたので良かったですnoteとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy02

遅くまでありがとねcatfaceまた今度良かったらhappy01

そして、土曜日も午後から地元巡りfootちょっと心配事がありながらも、道中で解決flair

新スポット~小次郎君~ふみの所~その周辺…と、会えたのはトラちゃのみdespairでも、他に沢山の猫さんを見掛ける事が出来ましたcat良かった良かったcatface

そんな感じの2日間…日曜は天気がイマイチっぽい予報rainでも、制作しなければならない事が多々ありなので、丁度よかったかもしれませんpencil

ここ数日の写真等はまた後日にcamera

本日は先週に江の島に行った時の写真を一枚…

Yuukyuu_057 海がちょっぴり見える見晴らしの良い所でsleepyの猫さんcat

この子は、エスカーの所に良く居る猫さん。とっても人懐こい子なんですよcatface

とっても気持ち良さそうnote一緒に眠りたかったくらいですhappy01

|

« 猫の写真で… | トップページ | 元気を頂きに♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51166272

この記事へのトラックバック一覧です: 地元巡り=^_^=:

« 猫の写真で… | トップページ | 元気を頂きに♪ »