« 『猫町横丁』終了しました\(^o^)/ | トップページ | こんな展示でした♪ »

ぐっすり(-_-)zzz

寒さ厳しいですねぇsnow

三寒四温…こうやって、暖かい・寒いを繰り返していると言う事は、春はもうすぐsign03なのでしょうがhappy01

こういった時季は、体調を崩しやすいので、皆様十分にご注意をshine

まだまだ、疲れが抜けずdownブログUP途中で爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

Jsima_010 こんな感じで、お昼寝爆睡(´~`)。゜○していたいなぁnote

|

« 『猫町横丁』終了しました\(^o^)/ | トップページ | こんな展示でした♪ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~!
猫町横丁、無事に終わったようですね。
猫ちゃんみたいに、少し、のんびりしてくださいな。
陽だまりで、ゴロゴロしていたら本当に
気持ちがいいんでしょうね~。

投稿: みーたん | 2011年3月 1日 (火) 21時27分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
少しゆっくりしたいのですが…色々とやらねばならぬ事があって、そうもゆっくりしていられないのが現状sweat01
そして、展示会・準備で会いに行けなかった猫さんの地にも訪れなければfoot
そうこうしていると、桜シーズンの到来ですcherryblossom
この写真の時は、暑いぐらいでしたがsunこの30分後には雨wobbly一気に気温も下がるしdownとっても大変な一日でしたcoldsweats01

投稿: うー | 2011年3月 1日 (火) 23時22分

ちょっぴりご無沙汰しております。
私がぬくぬくとしている間に、うーさんは八面六臂の大活躍でしたね。
展覧会やら新スポットの猫さんたちやら、どんどん場が広がっていって素晴らしいことです。
私は冷気やらアレルギーにやられ、蟄居していました。
早く春になって暖かくなれば少しは良くなるかも。
幸い花粉症はないので、春が楽しみです。
そんな中、アキちゃんは元気いっぱい。
いつも腹ペコ、ゴハンの1時間前くらいから、頭突きアタックを繰り出し続けます。
それでは、アキちゃんに負けずお元気で!

投稿: 三毛の里親 | 2011年3月 2日 (水) 17時12分

三毛の里親さん、お久しぶりですm(__)m
相変わらず寒さが続きますねsnowもう3月だというのに…。
まぁ~色々と忙しいのですが、企画展が終わったので、ちょっぴり楽にnote
でも、他にやらねばならない事があるので、これからが大変な時を迎えますwobbly
楽しい春が送れるといいのですがcherryblossom
アキちゃん、変わらずに元気なのは何よりですhappy01やっぱり元気が一番ですからねsign01
三毛の里親さんも、お体にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2011年3月 3日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/51001239

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり(-_-)zzz:

« 『猫町横丁』終了しました\(^o^)/ | トップページ | こんな展示でした♪ »