« 寒さ厳しい一日でしたが… | トップページ | 今夜の方が大雪(@_@;) »

卵・TAMAGO・たまご展が終了♪

久々に見事な青空sun

さぁ~朝から撮影cameraと思いきや…お腹が絶不調sadまぁ~相変わらず、好調ではないのですがdownそれでも、土曜深夜から、日曜午前中は最悪だったなぁbearing

でも、今は最悪ではない状態ですcatface

そんな中でも、午後からは撮影へcamera

さすがに、車を運転しrvcar金ちゃんの所まで…と言うのは不可能でしたが、予定を変更しsign01新スポットへfoot

今回は、ここの猫さん達の行動範囲が少し分かったのが大収穫happy02

及び、夕景のシルエット写真の撮影が成功(たぶんcoldsweats01)したかもしれませんhappy01現像してみないと分かりませんが…シルエットシリーズを気に入って下さっている方々には、きっと楽しんで頂ける作品になるのではsign02

作品撮影に集中していたので、いつものごとくコンパクトデジカメでの撮影はほとんどしていません…すみませんm(__)mなので、ブログに掲載は1・2枚くらいはあるかな?その辺の掲載はまた後日にnote

代わりに、前に撮った時のキジ白さんを

Sinnsupotto_008 本日も会う事が出来ましたがcatface撮影がなかなか出来ません。

でも、慌てる事無くチャンスを待ちたいと思いますhappy01

さてその後は、たまごの工房さんへ搬出に向かいましたtrain

たまごの工房さん15周年企画展【卵・TAMAGO・たまご】が日曜をもって終了note

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

始めての立体とのコラボ、いかがでしたか?

またいつか機会があったら、立体コラボをしてみたいと思いますが…しばらく(数年は)作らず、写真だけの展示にしたいです。(かなり大変なのでcoldsweats01

続いての展示は、【猫町横丁】がいよいよ今週17日より開催ですcat

こちらは、15周年企画展の様なヤラセ作品ではなくcoldsweats01いつもの猫写真作品になりますsign03

皆様に楽しんで頂ける様、頑張っていますので(さっきまで、細々作業をしていましたpencil)もし良かったら、お立ち寄り頂けると嬉しいですhappy01

|

« 寒さ厳しい一日でしたが… | トップページ | 今夜の方が大雪(@_@;) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50865723

この記事へのトラックバック一覧です: 卵・TAMAGO・たまご展が終了♪:

« 寒さ厳しい一日でしたが… | トップページ | 今夜の方が大雪(@_@;) »