« 新スポットのキジちゃん=^_^= | トップページ | 『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/ »

可愛いリボンちゃんを♪

一週間が始まりましたdash

昨夜から、本格的に【猫町横丁】の作業に入っておりますpencil

メイン展示の作業は、ほぼ完了sign01DMの発送も、月曜の仕事帰りに済ませて来ましたしpostofficeこれからは、ミニ額やら何やらを作成していきます。

そして、只今はポストカード作成中…本当は、ウエーブさんに依頼したかったのですが、予算の関係上で依頼出来ずcrying(別件で一種類は依頼する予定でいます。)なので、今回はこういった作業でも時間が取られてしまいます。

とりあえず、地道に頑張って行く予定です。

そうそう、DMの掲載は次回に予定していますので、お楽しみにnote

さて、前回はちょっと凶暴?写真だったリボンちゃんcat

なので、今回はちゃんと可愛いリボンちゃんheart04を載せないと、次に会った時に大変な事に(ならないかcoldsweats01)なるとまずいのでhappy01

Sinnsupotto_029 やっぱり美人さんだなぁ~lovely

Sinnsupotto_020 あの噛み癖さえなければ…まぁ~そこも良い所なのかもしれませんがcoldsweats01

|

« 新スポットのキジちゃん=^_^= | トップページ | 『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50808809

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いリボンちゃんを♪:

« 新スポットのキジちゃん=^_^= | トップページ | 『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/ »