« 雪、降るんかな? | トップページ | 寒さ厳しい一日でしたが… »

雪の中の15周年記念♪

雪降る一日snow

でも、予想されていた大雪にならず、ホッとひと安心の様な、雪猫撮影ならずで残念なのか…という一日。

そんな本日は東京であれこれsign01

予定通りに、『洋菓子店コアンドル』舞台挨拶+観賞movie蒼井優さん、やっぱし綺麗ですねぇlovely

そして、メインは『たまごの工房』さんでの15周年記念祝杯bar

改めて、15周年おめでとうございますm(__)mそして、15年…凄いなぁwobbly

これからも、ご健康には気を付けてshine頑張って下さいsign03

で、パーティーの方も、とっても楽しい時間note美味しい食事riceball美味しいお酒beerを堪能する事が出来ましたhappy02

そんな訳で、本日もはや睡魔の限界近し…という事で、本日の記事はこの辺でm(__)m

おやすみなさいませ(´△`)Zzzz・・・。o○

あっsign01今回は、生猫の写真をUPしませんがm(__)m代わりに、15周年記念企画展の展示作品を…

Sinnsupotto_014 Sinnsupotto_017 Sinnsupotto_016 うー初の立体も展示ですhappy01

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m

たまごの工房さん15周年企画展『卵・TAMAGO・たまご』は、13日(日)まで開催しております(土曜は19:30まで、日曜は18:00まで)

たくさんの作家さんの【たまご】に関する作品が展示されています。

お近くの方、ご興味がある方、お越し頂けると嬉しいですm(__)m

|

« 雪、降るんかな? | トップページ | 寒さ厳しい一日でしたが… »

たまごの工房」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50844094

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中の15周年記念♪:

« 雪、降るんかな? | トップページ | 寒さ厳しい一日でしたが… »