« まずは小さいサイズの写真 | トップページ | 新スポットのトラちゃん=^_^= »

暦上は春♪

昨夜は、夜桜を見に行く頃の様な陽気cherryblossom立春と言えば、寒いというイメージがあるのですがcoldsweats01

そんな夜、久々に仕事帰りに、シロ・チー・よっちゃんの所へ寄ってみましたfoot

これだけ暖かければ会えるかな?と思っていたのですが…3兄妹誰一匹姿が見られず…残念sad

それでも、チャップには会う事が出来ましたcatface

今年初?となる対面だったからか?会った直後は警戒されてしまいましたが、直ぐに解ったらしくflair頭スリスリや撫でろ撫でろの催促happy01

チャップは、顔の正面から包まれる様に撫でられるのが好きな変わった?猫さんcatなので、撫でているのもとても楽しくなりますcatface

さて、暦上は春を迎えた本日note

まずは、最近の日課?になった新スポットへ向かいますdashそして、地元の猫さんに会いに歩き廻る予定ですfoot

Samuihuyu_042 (本日会いに行く予定の内の猫さんcatリボンちゃん、珍しく他の子を舐めてあげていますhappy01

本日は、どんな猫さんに会えるのかな?

それでは、皆様も良い土曜・日曜をshine

|

« まずは小さいサイズの写真 | トップページ | 新スポットのトラちゃん=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50781330

この記事へのトラックバック一覧です: 暦上は春♪:

« まずは小さいサイズの写真 | トップページ | 新スポットのトラちゃん=^_^= »