« 雪の中の15周年記念♪ | トップページ | 卵・TAMAGO・たまご展が終了♪ »

寒さ厳しい一日でしたが…

どんよりした雲に覆われて一日cloud

寒さも厳しくsnow猫撮影には一番辛い一日…なので、『猫町横丁』の準備をちょこちょこして過ごしていましたpencil

その後、たむらぱん『パンダフルツアーkaraoke』に行って来ました\(^o^)/

待ちに待ったパンダフルツアー初日…会場は、10月にあった『花とギター…』のライブイベントを行った代官山。

今回の整理番号は270番台だったので、後ろの方でライブを参加…と思っていたのですが、中盤辺りの真ん中で見る事が出来eyeまずまずのポジションで参加する事が出来ましたnote

【バンブー】から始まりdash途中、曲順を間違えそうになったwobblyたむらぱんさんでしたがhappy01ラストの【ちゃりんこ】まで、あっという間の約1時間半sign03もっともっと聴いていたかったのですがthinkこれは仕方ないですからねconfident

今回の楽しみだった曲【ごめん】【フレフレ】【スポンジ】堪能させて頂きましたhappy02

そして、どの曲もいっぱい楽しませて頂けましたnotes

とっても素晴らしい、素敵なひと時を過ごす事が出来ましたshine本当にありがとうございますm(__)m

ちょっこっと残念だったのが、今までのライブで必ず選曲されていた【責めないデイ】【アミリオン】が聴けなかった事…despairと、後ろのお姉さんが、かなり大声で一緒に熱唱していた事notes(ほぼ全曲wobbly)まぁ~ライブは、それぞれの楽しみ方をcatfaceなので、構わないのですが…かなり凄いサラウンド状態でしたcoldsweats01(おまけに、ちょっぴり音がハズレてsweat01それが気になって気になってcatface

その後は、会場で顔見知りになった方々とお話…また3月6日の追加公演でも盛り上がりましょうねsign03

寒さ厳しい一日でしたが、とっても暖かい気持ちで帰る事が出来ましたtrain

3月6日…追加公演が楽しみですhappy02

さて、日曜は久々に晴れそうな感じsun撮影に行きたい所はいっぱいですが、たまごの工房さんの搬出にも行かなくてはsign03

そんな行きたい所の一つ…

Samuihuyu_009 この子や金ちゃんが居る所rvcar(ちょっと無理かなぁ?)

とにかく、この2日間は全く撮影出来なかったので、3連休ラスト一日は、目一杯撮影したいと思いますcamera

|

« 雪の中の15周年記念♪ | トップページ | 卵・TAMAGO・たまご展が終了♪ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!昨日はありがとでした(^_^)
早速遊びに来ました。
何時もアメブロで記事書いてます。

それにしてもそっくりですね(笑)
写真を見ながら萌え~してました♪

投稿: 一歩 | 2011年2月13日 (日) 18時21分

一歩さん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、たむらぱんライブの日もありがとうございましたm(__)m
とっても素晴らしい一夜になりましたねhappy01
追加ライブでお会い出来ないのが残念ですがdespairその先のイベント?ライブ?(どちらが先でしょうねcatface)では必ずお会い出来る事を楽しみにしていますhappy02
一歩さんのブログの方も、チラっと立ち寄らせて頂きましたnote
DM載せて頂き、誠にありがとうございますm(__)m
今は、16日搬入の為の作品作業で、ちょっぴり忙しいのでsweat01搬入が終わったら、ゆっくりと立ち寄らせて頂きますねhappy01
それでは、お体には十分気を付けてsign01一日も早く回復されますようにshine

あっ!そうそう、似ているというのは、ブログに載せている私のキャラの事でしょうか?
私の知り合いにも、似ているねsign01と良く言われますhappy01

投稿: うー | 2011年2月14日 (月) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50855077

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ厳しい一日でしたが…:

« 雪の中の15周年記念♪ | トップページ | 卵・TAMAGO・たまご展が終了♪ »