« 眠ってしまいました(-_-)zzz | トップページ | 暦上は春♪ »

まずは小さいサイズの写真

何だか、大した事をしてないうちに、一週間が終わろうとしているwobbly

も~~~金曜日になるんだなぁ…。

そんな事を思いつつ過ごした木曜日。とりあえず、小さいサイズ(L~2Lまでsign01)が仕上がりました\(^o^)/メインの残り2枚は、やっぱり明日でしたcoldsweats01

Lサイズは、裏通り猫展で使った木彫りの和額に入れる写真+αで、ふみ・水仙猫・谷中の猫・リボンちゃんを用意cat

Samuihuyu_053 リボンちゃん、やっぱり可愛いですlovely

2Lサイズは、桜猫・水仙猫…こちらの水仙猫は、メインに使うかどうか最後まで悩んだ一品ですthink

どの作品も、皆様に楽しんで頂けると嬉しいんだけどなぁhappy01

この土日までに、額装まで頑張る予定…たぶんcoldsweats01DMが届いたら、そちらの作業を優先しないと、開催日まであまり時間がないですからねsweat01

|

« 眠ってしまいました(-_-)zzz | トップページ | 暦上は春♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50770426

この記事へのトラックバック一覧です: まずは小さいサイズの写真:

« 眠ってしまいました(-_-)zzz | トップページ | 暦上は春♪ »