« ギャラリー猫町への順路(JR日暮里)編 | トップページ | ワイルドキャット=^_^= »

前半戦の土日が終了♪

どんよりとした曇りの日曜cloud雨が降らなかったのはラッキーでしたが…ご来場された方が少々少なくて残念despair

それでも、お越し頂いた方々とは色々とお話が出来たり、作品を楽しんで頂けた様なので、私も楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy02誠にありがとうございますm(__)m

それと、ちょっと(っていうかだいぶsign02)ビックリしたご来場がsign03

可愛い子猫や、家猫の写真で有名な写真家の板東さんがご来場されましたwobbly

まぁ~、猫町さん自体が、板東さんの関連施設なだけに、ご来場されるのは不思議な事ではないのですが…それでも、突然な事でsign01色々と写真の事でお話したのですが、正直緊張して、上手く返答出来たんだかどうなのかcoldsweats01

色々なコンテストでは、板東さんや岩合さん、新美さんといった猫の写真の一線でご活躍されている写真家さんに、審査員として作品を見て貰う事はあったのですが、まさか展示している作品をご覧になって頂けるとはsign03

とにかく、嬉しい出来事でしたhappy01誠にありがとうございましたm(__)m

こんな感じで、とりあえず前半戦が終了ですnote

後半戦は、24日(木)~27(日)まで(最終日は17時終了です。)私の在廊日は25日(金)~27日(日)の予定です。時間の方は11時~を予定していますが、12時ちょっと過ぎになる事もありますので、ご了承下さいm(__)m

お近くの方、ご興味ある方、お時間ございましたらお越し頂けると嬉しいですhappy01

宜しくお願い致しますm(__)m

それと、前の記事でJR日暮里駅(京成日暮里駅も隣接していますねsign01)からの順路を掲載したので、そちらからが便利な方はご参照下さいcatface徒歩で約10分ですfoot

※JR日暮里駅北口から、谷中銀座経由からでも10分くらい?で歩けるのですが、細い路地がちょっぴり迷路の様なので、順路掲載が困難で出来ません。

申し訳ございませんが、谷中墓地経由のみの掲載にさせて頂きます。

本日の写真は、夕やけだんだんに居たサバ白さんcat

Nekomati_015 少しはみ出しちゃってますhappy01でも、爆睡中sleepy

|

« ギャラリー猫町への順路(JR日暮里)編 | トップページ | ワイルドキャット=^_^= »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50928671

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦の土日が終了♪:

« ギャラリー猫町への順路(JR日暮里)編 | トップページ | ワイルドキャット=^_^= »