« 春到来♪ | トップページ | 『猫町横丁』終了しました\(^o^)/ »

いよいよ『猫町横丁』最終日!

いよいよ『猫町横丁』も最終日を迎える事となりましたsign03

天気も何とかもちそうですし、多くの方がいらっしゃると嬉しいなぁhappy01

昨日は、土曜日にしてはちょっと少ないご来場…でも、沢山の方々とお話出来たので、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたhappy01ありがとうございますm(__)m

それにしても、昨日は猫町さんの前の道で、電柱換えの工事がwobbly車両2台で道を埋めてしまいsign03めちゃ営業妨害状態poutせっかく天気の良い土曜日だったのに…工事は終了していた様なので、本日はそんな事が無い事をいのるばかりですshine

それでは、これから『猫町横丁』に向かいますtrain最終日の本日は17時で終了なので、ご来場を予定されている方がいらっしゃいましたら、ご注意して頂ければと思いますcatface

最終日も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今回の写真は『猫町横丁』でクリアタイプで展示していて、ポストカード展でも展示していた『トワイライト』の右側の猫さんcat白ボスを…

Jsima_022 相変わらず大きい白ボスさんhappy01この写真は先週の木曜に会った時の写真です。

あのシルエットからは想像出来ないですよねcatface

|

« 春到来♪ | トップページ | 『猫町横丁』終了しました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50981632

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ『猫町横丁』最終日!:

« 春到来♪ | トップページ | 『猫町横丁』終了しました\(^o^)/ »