« 今夜の方が大雪(@_@;) | トップページ | 『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/ »

水分の多い雪

たった今、【猫町横丁】の作品(メインの六切~ミニ額まで…及び、ポストカード・シール)の制作作業が終了しました\(^o^)/

後は、タイトル等のプレートのみsign01

そして、いよいよ搬入を迎える事になりましたdash

明日は、仕事をやってからsweat01ギャラリー猫町さんに向かいますfoot

はぁ~とりあえず、ホッとひと安心confident

さて、昨夜は沢山雪が降りましたsnow

でも、ブログをUPした頃からはそれ程でもなかったのか…朝、起きるとup水分が多い雪の為か、べちょべちょな感じでありました。

さて、何処に撮影に行くか悩んだのですがthink当初考えていた新スポットではなく、リボンちゃんの所に向かいましたcat

直ぐには会えなかったリボンちゃんでしたが、ちょっと離れた所から見ているとeyeまさか、そんな所に猫影がwobblyしかも、リボンちゃんっぽいシッポsign03

急いで移動するとrunやっぱりリボンちゃんhappy02しかも、こんな所にsign03(これはちょっと秘密ですm(__)m)

露出が微妙かもしれませんが、とにかく撮り捲りましたcamera

なので、いつもの様にコンパクトデジカメでの撮影はしていませんm(__)m

ちょっと話せる事は、雪の上を歩きたいけど歩けない…手を付けては引っ込めてdashを繰り返すリボンちゃんhappy02これがまた可愛かったぁlovely

と、こんな感じの早朝撮影でありましたcatface

Sinnsupotto_026

|

« 今夜の方が大雪(@_@;) | トップページ | 『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50884299

この記事へのトラックバック一覧です: 水分の多い雪:

« 今夜の方が大雪(@_@;) | トップページ | 『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/ »