« 久々に早朝撮影=^_^= | トップページ | 春到来♪ »

気まぐれ天気!

24・25日は有給を取ったのでyen日曜まで4連休notes(とは言え、金曜から在廊するので、3日間は仕事かなcoldsweats01

24日から『猫町横丁』の後半戦が始まっているので、在廊しようか?悩んだのですがthink2月になって、休日のほとんどを制作や在廊で過ごしてしまったので、本日は久々に撮影へ向かう事にしましたcamera

向かった先は、金ちゃんの所rvcardash車で出掛けるのも久しぶり…運転も良い気分転換になってnote楽しかったですcatface

そんな本日ですが、なんと変化の激しい気まぐれ天気cloudsunrain車に乗った時には雨が降り、着いた時には、曇りから晴れ\(^o^)/さすが晴れ男(自称)の私…上着が要らないくらいに暑くなったと思いきや、一転して雨模様coldsweats02その後もコロコロ変わる天気で、ある意味大変な一日でしたcoldsweats01

そんな一日でしたが、金ちゃんを始め、沢山の猫さんに会えcat触れられてpaperとっても充実した一日となりましたconfident

また、近々ここには向かいたいと思います。(その前に、鎌倉にも行きたいんだよなぁcatface

さて、今回掲載するのは、本日会って来た猫さんで、『猫町横丁』のDMに載せて貰った写真のキジさんを…

Jsima_030 本日は、木の上に登る事が多かったかな…でも、今回の展示作品の様に、水仙バックにも数枚撮影させて頂きましたm(__)m

顔立ちも可愛いのですがhappy01この子の体型が丁度良いふっくら具合なので、とっても気に入っている猫さんなのですnote

『猫町横丁』の作品も、ご来場の方々に喜んで頂けていると嬉しいなぁconfident

さぁ~、25日(金)からは『猫町横丁』に在廊します。残すところ3日間sign03この先、しばらく展示がないので(諸事情により出来ないのですが…でも、5月に開催?昨年参加したギャラリーharuさんの『はるねこ展』があるようでしたら参加すると思いますがcat)目一杯楽しみたいと思いますnote

そして、お客様にも楽しんで頂ける会場にしたいと思いますhappy01

お近くの方・ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですcatface

それでは、ここでちょっとだけ展示風景を…

Nekomati_058 うーのスペースはこんな感じであります。

宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 久々に早朝撮影=^_^= | トップページ | 春到来♪ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

うーさん、こんにちわ(≧∀≦)

久しぶりの撮影でリフレッシュ出来たみたいですね(^o^)

私は、予定通り明日行きます。子供も連れて行きますので、よろしくお願いします(。・_・。)ノ

午前中はスカイツリーを眺めて、午後伺います(^-^)

投稿: ささき | 2011年2月25日 (金) 14時19分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
天気の変化は激しく、大変でしたがsweat01とても楽しい一日を過ごす事が出来ましたnote良い作品が撮れているかは別としてcoldsweats01
明日、お会い出来るのを楽しみにしていますnote
私も、仕事を終えてからの在廊になるので、14時以降にいらして頂けると確実に居ると思います。
宜しくお願いしますhappy01

投稿: うー | 2011年2月26日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50962286

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ天気!:

« 久々に早朝撮影=^_^= | トップページ | 春到来♪ »