« 気まぐれ天気! | トップページ | いよいよ『猫町横丁』最終日! »

春到来♪

とっても暖かな金曜日でしたねsun日中はコート要らずの春陽気cherryblossom

そんな陽気な一日でしたが、なかなかハードに過ごしましたsweat01

早朝撮影から⇒銀行⇒猫町横丁在廊⇒現像引き取り⇒仕事しに会社⇒ちょっぴり飲みbeer

ハードではありましたが、とっても楽しい一日となりましたhappy01(仕事関係では、楽しいと言うのに、ちょっと語弊があるかな…ゴメンねm(__)m)

早朝撮影は、最近の定番の新スポットへfootこちらは、トラちゃが出て来てくれたしcatキジ白ちゃに変わって、キジちゃが出て来てdashこれまたトラちゃと仲良し表現をたくさんしてくれましたnoteあまりにも寄り添って来るので、トラちゃが怒ってしまいましたがimpact

この時の写真はまた後日にcatface

そして、メインの在廊sign0113時ちょっと前まで、全く来場者無しwobblyもしやそんな一日になるのでは…と思っていたらweep初日や日曜よりも良い感じでご来場して頂けましたm(__)m

今回は、時間がちょっと遅いので、簡単に書いてしまいますm(__)m後々、猫町横丁は振り返って話しを書きますpencil

とにかく、良い一日を過ごせたのでnoteこの土日もこの調子でhappy02と願うばかりですshine

26日(土)も在廊予定なのですが、仕事をしてから猫町さんへ向かうのでdash遅くても14時には在廊する予定でいます。

もし、私に会ってみたい方は(居るのかなcoldsweats01)14時以降には必ず居ると思うので、その頃にご来場頂けると嬉しいですhappy01

それでは、最後に写真を一枚…

25days_016 本日の帰りに、谷中銀座経由で帰ったらfoot6匹位の猫さんに会う事が出来ましたhappy01

その内の一匹の白猫さんですcat

|

« 気まぐれ天気! | トップページ | いよいよ『猫町横丁』最終日! »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50970699

この記事へのトラックバック一覧です: 春到来♪:

« 気まぐれ天気! | トップページ | いよいよ『猫町横丁』最終日! »