« 『猫町横丁』初日終了\(^o^)/ | トップページ | 最初の土曜日 »

さぁ~土日を迎えます♪

本日、久々に会社の子達と飲みに…と言うより、たこ焼きを焼きに行きましたdash

たこ焼きを自分達で焼く事が出来るお店を発見しflairこれは行かねばsign03と言う事で行って来ましたtrain

人生初となるのたこ焼きshine初となるクルクル回しtyphoonこれがまた楽しいnote美味しいdelicious

焼き機が来て感動sign01ちゃんと丸く仕上がって感動でしたsign03

その他の、お好み焼きも、鉄板焼きも、もんじゃも…どれも美味しかったぁhappy01

そして、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy02

最近、仕事+作品制作と働き詰めだったので、こんなにリラックスして美味しい食事・お話が出来て、本当に良かったですnotes

誠にありがとうございましたm(__)mまた次回、何か美味しい物を食べられるお店を見つけて行きましょうhappy01次はチキン?

さて、『猫町横丁』では初の土日を迎えますnote

天気予報も、雨マークが消えて\(^o^)/出掛けるにはちょうど良い感じになるのでは?

沢山のお客様が、作品を見に来て頂けると嬉しいなぁcatface

この土日は、開店から閉店まで在廊している予定です。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そして、谷中の猫さんにも会えると嬉しさ倍増sign03

Nekomati_020 前回掲載した3匹の猫ちゃん(つい先程前回の記事の中にUPしました。)の所に居た黒猫さん。

胸元を撫でてあげると、とっても気持ち良さそうな表情にhappy02

|

« 『猫町横丁』初日終了\(^o^)/ | トップページ | 最初の土曜日 »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50908933

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~土日を迎えます♪:

« 『猫町横丁』初日終了\(^o^)/ | トップページ | 最初の土曜日 »