« 水分の多い雪 | トップページ | 『猫町横丁』初日終了\(^o^)/ »

『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/

ちょっぴり春っぽい陽気の中sun

『猫町横丁』の搬入当日を迎えましたnote

久々の谷中です。結構、沢山の荷物を持ちながらギャラリー猫町さんへfoot

そして、無事に搬入を終了しました\(^o^)/

展示場所は、2階の一角になります。

一応、仮に展示したのですが、あと一名、作家さんが来てからスペースを確定するとの事なので、17日に行ってみてのお楽しみとなりますhappy01

とにかく、今回のメイン4点のテーマは【冬猫】catsnow

ご来場して頂ける皆様に、楽しんで頂ければ幸いですcatface

4点の他は、キャビネ額~ミニ額までで22点sign03ポストカードは、メイン展示の4点の新作+今までに販売した分を合わせ、計14点。シール1点

Lサイズの額~ミニ額は、ご購入されると同時にお持ち帰りが可なので、もしかすると、24点ない恐れがございますが、ご了承下さいm(__)m

細かい内容の説明は、追々ブログでも掲載する予定です。

ちょっぴり注目して頂きたいのが、今回の和額の一つsign01和紙に印刷し、額装しております。新たな試みsign03

さて、私の在廊は、17・19・20・25~27日の予定です。

初日の17日と26日(土)は、仕事にちょっと行ってからギャラリーへ向かうので、開店の11時には間に合わないと思います…なるべく早目に着く様にと考えております。

もし、私の居ない場合は、1階の事務所にご連絡頂けると、私に連絡入る事になっているので、お気軽にご連絡を下さいm(__)m

ここ数日は、大した睡眠を取っていないので、も~~~かなり限界(´△`)Zzzz・・・。o○

この後、ちょっぴり作業して眠りますsleepy

おやすみなさい(´~`)。゜○

2011nigatu_003 今回、ミニ額の一つに、小次郎君がいますよcat見付けてみて下さいnote

|

« 水分の多い雪 | トップページ | 『猫町横丁』初日終了\(^o^)/ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

コメント

只今11時半(^ー^)

来ましたよ(^ー^)

谷中まで(^ー^)


相変わらず
かわいい
ねこさん(^ー^)ノシ


うーさんは
まだ
いらしてないです(^-^)/


カメラをやっている
友達と来ましたよ(^ー^)

連絡先
書いて貰いましたので

私ともども
今後ともよろしくお願い
しますね(^ー^)ノシ

(^-^)/ではまた。

投稿: たかはしゆう | 2011年2月17日 (木) 11時35分

たかはしゆうさん、コメント・ご来場ありがとうございますm(__)m
そして、在廊出来ずで申し訳ございませんでしたm(__)m
お会い出来なくて、私も残念…despair
展示の方、楽しんで頂けたみたいで良かったですhappy01
そして、お友達と一緒にご来場頂けて嬉しいですnote(裏通り猫展の時にお話した方なのかな?)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
次回は、お会い出来、お話出来る事を楽しみにしていますhappy01

投稿: うー | 2011年2月18日 (金) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50892773

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/:

« 水分の多い雪 | トップページ | 『猫町横丁』初日終了\(^o^)/ »