« 可愛いリボンちゃんを♪ | トップページ | 寝床(-_-)zzz »

『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/

この冬は雨すらほとんど降らない南関東に、3連休に雪のマークがsnow

これだけカラッカラの冬だったので、今年は雪猫撮影はないだろう…と思っていただけに、ちょっぴりビックリですwobbly

が、何もこの忙しい3連休に降らなくてもbearing

11日、実は【洋菓子店コアンドル】という映画の舞台挨拶チケットが当選し\(^o^)/江口洋介さん・蒼井優さん生で見られるhappy02その後は、たまごの工房さん15周年記念の祝杯参加beer

12日は、待ちに待ったthinkたむらぱんさんパンダフルツアー初日o(*^▽^*)o

13日…こちらは撮影予定のみかな…あっsign03たまごの工房さんの搬出日だdash

と色々イベント盛り沢山なのに…出来れば、12日のライブが終わってから、13日にかけて降ってくれるのが希望なんですがcoldsweats01

とにかく、私の地元では大変貴重な撮影チャンスの雪猫snowcat撮影を頑張らなければpunch

さて、いよいよ約一週間後に開催(3連休色々あるので、早目に準備完了予定catface)の谷中・ギャラリー猫町さん10周年最終イベント『猫町横丁』のお知らせです\(^o^)/

Img Img_0003 高円寺以外のギャラリーさんで展示するのは初shine猫専門のギャラリーさんで展示するのも初shineしかも、ギャラリー猫町さんで展示…と、ちょっぴり緊張(;´Д`A ```でも、とっても楽しみな展示会ですhappy02

開催日:2月17日(木)~27日(日)※21(月)~23日(水)は休廊sign03

開催時間:11時~18時(最終日は17時まで)

入場無料sign03

在廊予定は、17・19・20・25~27日(仕事の関係上、ちょっと遅れて会場入り(初日と19日は遅れると思います。)するのと、変更があるかもしれません。詳しくはブログにて報告します。)

私の展示テーマは【冬猫】です。メイン4点・小さい額・ミニ額が10数点の予定です。(小さい額・ミニ額は、他の季節や季節以外の猫写真も取り入れます。)

この展示では、個展同様に本名でご案内(うーでの記載も頼んでいた様な?まぁ~良いのですがcatface

今回のDMに、私のメイン展示作品の一つを載せて頂けましたhappy01(左に載っている作品です…って、写真は一つなので書かなくても分かるかなcoldsweats01)この作品タイトルは【香りに誘われて】です。

ご来場して頂ける皆様に、楽しんで頂ける展示になる様に頑張りますpunch

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けるととても嬉しいですhappy02

宜しくお願い致しますm(__)m

小さい額・ミニ額では、リボンちゃんも展示予定…リボンちゃんからも一言お願いm(__)m

Sinnsupotto_024 『よろしくにゃcat

|

« 可愛いリボンちゃんを♪ | トップページ | 寝床(-_-)zzz »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50817366

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫町横丁』参加のお知らせ\(^o^)/:

« 可愛いリボンちゃんを♪ | トップページ | 寝床(-_-)zzz »