« 搬入終了\(^o^)/ | トップページ | 眠ってしまいました(-_-)zzz »

2011年、初展示です\(^o^)/

いよいよ2月到来dash新年明けたと思ったら、もう2月…毎年毎年、このひと月過ぎるのが一番早く感じます。

さて、何度も掲載しておりますが、いよいよ本日1日より、たまごの工房さんにて【15周年記念企画展 卵・TAMAGO・たまご】が開催されます\(^o^)/この記念すべき企画展に参加させて頂けたのは、とても嬉しく思いますhappy01

記念展と言う事で、とにかく頑張って作成した一品hairsalonご来場頂ける皆様に、少しでも楽しんで頂けると嬉しいですnoteそして、他の作家さんの素晴らしい作品もたくさん有りsign03良い展示会だと思いますので、もしお時間ございましたら、訪ねて頂けると嬉しいですcatface宜しくお願い致しますm(__)m

私にとっても、2011年の初展示(いつもとは違う写真ですが…猫さんは猫さんなんですけどねcat)となります。この後も、2月17日から猫町さんの企画展参加(こちらは、通常の(って説明するのも変ですがcoldsweats01)猫写真camera)します。作品数は、11月に開催した【高円寺裏通り猫展】と同じくらい(ミニ額も出展するので、ちょっと多くなるかな?)

メインテーマは冬猫catsnowとりあえず、展示作品のプリント依頼は終了\(^o^)/今週末から額装等を始めていきますdashその前に、ミニ額を作ったり、ポストカードを作ったり…明日からやらなくては行けない事がsweat01

そうそう、小さい額ではありますが、今回はリボンちゃんも展示しようと思いますcat

Samuihuyu_045 どうぞ、お楽しみhappy01

|

« 搬入終了\(^o^)/ | トップページ | 眠ってしまいました(-_-)zzz »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50743380

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、初展示です\(^o^)/:

« 搬入終了\(^o^)/ | トップページ | 眠ってしまいました(-_-)zzz »