« いよいよ『猫町横丁』最終日! | トップページ | ぐっすり(-_-)zzz »

『猫町横丁』終了しました\(^o^)/

27日(日)をもって『猫町横丁』終了しました\(^o^)/

さっぱりだった土曜とは変わって、沢山のご来場(私の個展や、たまごさんの猫展からお越し頂いている方々が多数お越し下さいました。誠にありがとうございますm(__)m)

多くの方々に作品をご覧頂けた、お話出来て、ご購入までして頂ける…私はとっても幸せ者でありますshine誠にありがとうございましたm(__)m

これからも、少しづつではございますが、猫展等の企画展があれば参加して行く予定です。(ちょっと諸事情あって、しばらく在廊とかは出来ない可能性はありますがwobblyすみませんm(__)m)

その時に、お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

とりあえず、次回以降に『猫町横丁』の会場模様や感想等を書いて行く予定です。

ちょっと疲れが出てましてsweat02今回はこの辺で…m(__)m

さて、今回の写真は、展示作品でDMにも載せて頂いた『香りに誘われて』のキジさんcatちょっと前にも載せましたが、ご来場頂いた方々に、あの表情からキジさんは残念な顔立ちの子では?(ブー猫さんcoldsweats01)と言う事を多々聞かれたのですが、この子はなかなかの美人猫さんなのですshine

Jsima_017 ふっくら具合も丁度良いしnoteとっても可愛い猫さんですよhappy01

|

« いよいよ『猫町横丁』最終日! | トップページ | ぐっすり(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

猫町、お疲れさまでした。

子どもを連れて行って、ちょっと失敗でした(=_=;)
お騒がせして、すみませんでした。

今回の展示では、和紙などにも印刷するなど、新しいことに挑戦するところが、すごい!と思いました。

うーさん意外の方の展示もいっぱいみれて楽しかったです。
なにより、日暮里っていいですね(≧∀≦)

また、ブラブラしてみたいですね(^o^)

次の企画、楽しみにしてます。

投稿: ささき | 2011年2月28日 (月) 21時19分

ささきさん、こんばんはnight
『猫町横丁』にご来場、誠にありがとうございましたm(__)m
お子様の事はお気になさらずhappy01
皆様でご来場頂いて嬉しかったですよcatface
この企画展を楽しんで頂けたみたいで良かったですnote
私自身、写真だけでも良いのでしょうが、折角なのでちょっと何かをやってみたいsign01衝動にdash
でも、そろそろネタ切れかな?
また、これからも楽しんで頂ける様に頑張りますので、その際にお時間ございましたら、会場へお越し頂けると嬉しいですhappy01
宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2011年3月 1日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50991145

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫町横丁』終了しました\(^o^)/:

« いよいよ『猫町横丁』最終日! | トップページ | ぐっすり(-_-)zzz »