« 『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/ | トップページ | さぁ~土日を迎えます♪ »

『猫町横丁』初日終了\(^o^)/

(´△`)Zzzz・・・。o○…はっsign02見事に爆睡してしまいましたcoldsweats01

めちゃ忙しかった一週間(前もって制作しないのがいけないのと、制作している内に、あれこれやってみたくなってしまうのがいけないのでしょうがsweat02

こんな深夜ですが、お陰でスッキリしておりますhappy01

ブログUPの後に、もうひと眠りすればsleepyかなり回復するかなshine

さて、いよいよ始まりました\(^o^)/『猫町横丁』note初日を無事に迎える事が出来ましたnotes

そして、初日からご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

本日は、仕事を終わらせてからの在廊だったので、到着したのが13時頃になってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

展示の方も、良い感じで仕上げて頂き、大満足ですhappy01

展示模様は、後々UP致しますpc

明日はフルで仕事に行かないといけないので、在廊しておりませんm(__)m次の在廊は19日(土)です。土日の天気予報からrainマークも消えたしhappy02もしご都合よろしかったら、お越し頂けると嬉しいですcatface

谷中は一時期、猫さんが減ったかな?と思う事があったのですが、搬入・初日の2日間、夕やけだんだん付近で猫さんに会う事が出来ましたcat

…って、写真をUPしようと思ったら、ココログでエラー発生pout

また後で、掲載しますねcatface

Nekomati_011

と言う訳で、UPしましたpc

3匹の猫さんがお休み中でしたsleepy

こんな猫さんに会いにがてら、ご来場頂けると嬉しいですhappy01

|

« 『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/ | トップページ | さぁ~土日を迎えます♪ »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫町横丁」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)/
猫町横丁はじまりましたね。おめでとうございます(*^^)v

私は、26日に行けたら行こうと思ってます。
もし、お会いできたらよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ささき | 2011年2月19日 (土) 00時42分

ささきさん、コメント・祝辞ありがとうございますm(__)m
いよいよ始まりました『猫町横丁』sign03
皆様に少しでも楽しんで頂ける様に頑張って作成しました。
来週の26日の土曜ですねhappy01お待ちしておりますm(__)m(ただ、ちょっと…この土曜日は仕事をしてから向かうので、13時くらいに在廊となると思いますm(__)m)
こちらこそ宜しくお願い致しますconfident

投稿: うー | 2011年2月19日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/50901491

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫町横丁』初日終了\(^o^)/:

« 『猫町横丁』搬入無事に終了\(^o^)/ | トップページ | さぁ~土日を迎えます♪ »